中長ブログ - 曽根原華子さんのエントリ

2009/08/28
予選会まであと1日!

執筆者: 曽根原華子 (00:13)
ゆかり先輩、まわしていただいてありがとうございます。
なんか椙山の主将になったら権限ぜんぶくれるって言うんで・・・椙山のコたちは覚悟しといてね♡
文句があるコがいても、もう決まってしまったので仕方がありません♪(゜∀。)
こんなちゃらんぽらんで頼りない私ですが、来月からどうぞよろしくお願いします☆

さて、なんと!予選会まであともう1日なんですね〜
(本当は2日って書こうとしたんですが…)
今日は刺激をしました。
なんかたぶんいい感じです。
今まで試合前とかに治療とかマッサージとか行ったことがなかったんですが、今回は整膚というものに行ってきました!(整膚の先生はライバルのママ)
すごーく痛いのですが、筋肉がたろんたろんになって、なんだか効きそうです♪
だから今回はきっとすごいです!!笑
でも、本当に私はこの日のために練習してきたと言っても過言ではないので、予選会で最高の走りができたらいいです。
不安はいっぱいですが、かなーり楽しみです♪
当日はみなさんの応援で5000m持ちこたえるので、応援よろしくお願いしまぁす。

では、次はゆうこ先輩♡に書いてほしいです♪
5000mでも刺激は本当に100mなんですか(?∀?)笑
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]