中長ブログ - katsuyaさんのエントリ

2009/08/21
全女予選会まであと8日

執筆者: katsuya (00:45)
どうも、松原みなみ先輩からまわってきた一年の高橋克也です。

合宿から帰ってきて、もう、だいぶたつのに、ときどき、あのいろいろなことがありすぎた合宿を思い出します。肝試しでの、死体藤田亮平におそるおそる近ずくみんなを後ろから驚かすのは、とても痛快でした。

久我ちゃんは、最近ずっと合宿の夢を見てるそうです

さあ、全女予選会まで、あと、8日。
正直、全女予選会がどんな感じなのか、見当がつきませんが、やまのうえでの、女子の人たちはいろいろと強そうにみえます。全力を出し切ってください。
力の限り応援します。

じゃあ、すくないですが、こんなところで。つぎは、肝試しで、すんごく驚いてくれた井上先輩とひかり先輩ひまわしたいと思います。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]