中長ブログ - 吉村柾彦さんのエントリ

2009/08/20
酸欠・・・

執筆者: 吉村柾彦 (11:56)
今井さんからまわってきました吉村です。
ちょっと前に早川先輩からも回ってきてましたね

火曜日の部活でM2からM1になりました。
ちょっと調子に乗ってるんるんでメニューを始めましたが・・・全然設定守れませんでした
最後まで何とか走り切ったけど酸欠で頭くらくらでした
高校の時は一度も酸欠なんてなかったのに・・・
今週のメニューはどれもかなりきついんできっと酸欠が続くんだろうな
まず、今日がんばります。
そして、29日の夏季大会では大学生になって初の800mがあるのでがんばって2分ぎり目指します

29日は全女予選もありますね
応援してるんで、精一杯走ってきてください


じゃあ次はめちゃくちゃ速い井上先輩と練習でいつも後ろからすぅーーと抜いてくる原先輩でお願いします。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]