中長ブログ - imaiさんのエントリ

2009/08/19
初投稿

執筆者: imai (21:17)
こんにちは
久我アレキサンデル君から回してもらった名市1年の今井です笑

合宿が終わりましたね。
自分は用事があって後半の2日間しか練習に参加することが出来ませんでしたが、行って良かったと思ったし、来年は是非4日間全て参加したいなと思いました!
先輩や同学年の方々の顔と名前も大分覚えることができました(^^)
でも、合宿から帰って1つショックだったことは、体重が増えていたことです(;_;)
残さず食べることが自分のモットーなので、それは良かったんですが、長距離を走る者としては痛かったです
なのでこれからの練習でどんどんしぼっていこうと思います!

話は変わって、もうすぐ全女予選ですね。
残念ながら名市は今年は出場できません。
しかし、練習はこれが駅伝だったらここでたれちゃいけない、あきらめちゃいけない、そういう気持ちでやっていけたらなと思います。
当日は精一杯応援させていただきます。
選手の方々頑張ってください!(^^)/~~

では次は、もう指名あったみたいですが、合宿中太陽の下で一皮も二皮もむけた吉村君お願いします。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]