中長ブログ - iwanagaさんのエントリ

2009/08/14
合宿終了

執筆者: iwanaga (00:09)
澤田、それっていじってほしいっていうフリですか?
こんばんは、いわながです。@富山
一日目…出発!事故0!間0!をコンセプトに夢の車いわながシップが出発。運転手自らが酔うという軟弱ぶりを見せつけながらも無事到着。コンセプトを実現し、WISHをバックに記念撮影。
とりあえず、クロカンに行く。5周してみる。ふぅ。
餃子鍋おいしかった。
2日目…合宿初メニューを難有りとこなし、ダウンをする。ここで事件発生。競技場を後にしようとしたら、早川先輩と井上が「危ない!」って叫んだ。しかしもう悲劇は起こっていた。詳細はちょっと書けないです。しかし、おれは身体を張ってこの世の悪しきものから坂倉さんを守りました。ただ、おれのテンションは下がりました。とても。
午後、昼寝をした後、とりあえず走りにいく。クロカン2周+競技場+クロカン1周。
今井上君が半裸で邪魔をしてきました。変な声を発していました。
そしてこの夜は楽しい&怖い肝試し。夜道を女の子と二人きりで歩くという禁断の遊び。夏の空をみて「オリオン座!」と言っていて、不覚にもおれは「ほんとだ!」って言ってしまいました。はにゅーだ先輩がお化けでした。井上に水を書けたら驚くほど怖がっていました。無様でした。
只今井上が奇声を発しています。
無事すべてのペアが肝試しを終え、みんなさらに仲良しになりました。
3日目…飯塚先輩の誕生日。おめでとうございます。フリー。しかし!これは合宿。てなわけで白樺湖へ。山本、浜田、藤永先輩は走って。まさひこ先輩、舟橋さん、田口、坂倉さん、おれは車で。せっかくなので白樺湖を2周。テディベア館と白樺湖をバックに記念撮影。帰り。山本、藤永先輩は走って帰って行きました。驚くほどのスピードで。
午後、昼飯後、ソフトクリームを食べました。ミルクミルクしてておいしかったです。
そのあとレッツ流しソーメン。予定よりはるかに多くの人に棒係をやってもらい、なんとか成功?を収めました。水漏れ?何それ。
その後、野球、サッカーの球技大会。サッカーでは上裸チーム、着てるチームで戦い、着てるチームが勝ちました。野球では服を着ることができました。負けちゃいました。チーム替えをしたら、今度は勝ちました。わーい。
夕食後、花火。楽しかったです。線香花火をたくさんやりました。風流でした。WISHと藤永号が某松原君に狙撃されました。ありゃりゃ。
最終日…メニュー変更。ジョグ+1000。メニュー終了後、ダウン。上裸の集団ができ、あらゆる人を襲っていました。
最後のミーティングも終わり、藤下を胴上げ。お疲れ!んで、井上、土肥、松原、おれは富山に向かいましたとさ。おしまい。
ざっくりと、まぁこんな感じです。いやぁ、楽しかった。
さて次はと、大杉、よろしく。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]