中長ブログ - 光田真穂さんのエントリ

2009/08/06
夏合宿

執筆者: 光田真穂 (23:14)
松原くん、しおり先輩、回していただきありがとうございます

椙山女学園大学3年の光田真穂です。


七大戦のしおり先輩の走りにはすごく感動しました!!
お役に立てて光栄ですッ★


七大戦OPでは3年女子で初マイルを組んで走りました〜!!
私はジャンケンで負けました・… 
じゃんけん弱い↓↓
けど、貴重??な体験をさせてもらいました”(ノ><)ノ

もうきっと、一生クラウチングスタートはやらないでしょう \(^o^)/


3週間後には全女予選会があり、来週には合宿があります。
涼しい所での練習は気持ちがよさそうなので頑張りたいです!!


次は夏合宿をまとめてくれる藤下君、お願いします。藤下君がんばって☆
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]