中長ブログ - 川端佑果さんのエントリ

2009/07/24
七大まであと1日

執筆者: 川端佑果 (16:01)
「こんにちは」の言い方が変だと最近言われるもーすぐマネパート長(の予定)の川端です。

こんにちは〜

今日、最も気を緩めてはならないテストが終わりました
真夜中に呪文のように下肢のアライメントは〜…とぶつぶつ言っていました。すいません。



さて、明日は七大オープンです!!!

中長の方々とは、他のパートよりも一番関わっていた気がします。

東濃行ったり、駅伝強化いったり。。。

練習でも中長を担当している方が多いです。


ほんとなんもできへんマネージャーですいません

でっかい声だけが取り柄で、練習でも大会でもミスってばっかで、自分ダメや〜って思ったこともいっぱいありました。

しかし、「計ってくれてありがとう」「いつもありがとう」の選手の方々からの言葉でいつも勇気づけられます。

だから、七大当日は誰よりも大きい声でラップ読みます!!!

うちの声がちょっとでも選手の方々の力になって下されば嬉しいです。

他大学に「名大は選手も凄いけどマネージャーも凄いなぁ」って印象づけれれば光栄です





では、次は全日本出場&七大出場の2つも夢叶えちゃった平岡先輩に意気込みを書いていただきたいです
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]