中長ブログ - 和田健志さんのエントリ

2009/05/20
好調な練習

執筆者: 和田健志 (01:26)
こんにちは!
1年生の和田健志です。

まずは東海インカレお疲れ様でした!
5000mとか見ていたんですけど、やっぱ名大って強いですね。特に村西先輩とか先頭集団についていって速いなあ〜と思いました。


では次に自己紹介したいと思います。

名前 和田健志(わだけんし)
学部 農学部 資源生物科
出身 名古屋市立名東高校
   自宅通いで長久手町に住んでいます。チャリ通学40分!!
種目 3000mSC  5000m

趣味はサッカー、基本的に運動何でも好きです。特技は縄跳びです。 特にあやとび系得意!

まあこんなかんじです。


昨日は自主練だったんですけど、土肥先輩と垣津先輩と一緒に8000(+1000)を90秒ペースでやったんですけど、(実際は88くらいで走っていた…)ちゃんとついていけて、1000もいつもより速く走れました!
調子よかったです
このままちゃんとメニューをこなしていって名阪戦では16分台だせたらいいなあ〜と思っていたら、
名阪戦なくなるかもしれない !
何とか大会できるといいです。


ということで…

これからは男子Dでやっていく予定なのでよろしくお願いします!!

では次は同じ男子Dでメニューをやった波多野君お願いします〜
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]