中長ブログ - kajitaさんのエントリ

2009/05/06
GW最終日

執筆者: kajita (09:35)
飯塚が一向にブログを書こうとしないので
代わりにブログ長の梶田が書かせていただきます。

GWは今日で終わりです。
皆さん思う存分遊べましたか?
僕はというと、中学の友達と遊んだり、飲んだりして
楽しいGWだったと思います。
一応今日も友達と遊びに行ってきます。
明日から学校ですが、そんなことお構いなしに
自重せず遊んでやろうと思います!

話は変わりますが、
新年度になり山の上に多くの1年生を見かけます。
しかし僕は「19時からの男」なので
1年生とほとんどコミュニケーションできていません。
東海インカレ後の飲み会で積極的に
飲みニケーションしていきたいと思うので
1年生は覚悟するように!

あと、化学科志望の人は
化学科の先輩に色々とアドバイスをもらった方がいいと思うよ。
頼りになる人:
中山先輩>中尾>>羽生田=梶田
競技力:
中山先輩>中尾>羽生田>梶田
ノーデリカシーマン:
梶田>>中山先輩、中尾、羽生田

上記のことを踏まえて、先輩にアドバイスをもらってください。

では次にまわします。
編入した森崎よろしく!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]