中長ブログ - iwanagaさんのエントリ

2009/04/16
ほんとのわたしでびゅー

執筆者: iwanaga (15:40)
ついに…さんしょーでびゅーをはたしました。
ぎこちない感じではありましたがとりあえず完走できてよかった。
にしてもタイムはひどいもんでした。9分53て…
まぁ10分切れたからよかったのかなぁ…あ、自己紹介がまだだった。
わたくし、いわながです。
すでに知っている人ばかりだと思いますが、一応ね。
ひらおか先輩速かったなぁ。なんか、ぴゅーって前行っちゃいました。追いかけれんかったのが悔しい。
とりあえず、力不足ってのが身にしみました。はい。
はぁ…ため息しかでねーぜ。1500もやっちまったし。どいにこてんぱんにやられましたよ。
ひくつになってないで強くならねば。
かぎられた時間の中でどんだけ強くなれるか。陸上は時間とも競争してるわけですな。うん。
りかいに苦しむぶろぐでごめんなさい。
ちゃんとした文章書こうとしたんだけどなー。
やっぱおれにまともな文章なんて書けないよ。
んー…気づいた人は何人いるかな。とりあえずここで区切りなんだけど。

松原さんありがと。さんしょーつながりのいわながです。
六大の1500も、春季のさんしょーも、普通に悔しかったです。1500は4分30はさすがに切れるだろうと思ってました。
さんしょーはベストはだせると思ってました。10分切れたからよかったなんてホントは1个盪廚辰討泙擦鵝
なんのやまばもなく試合が終わって、ほんと悔しいです。
平岡先輩、飯塚先輩に後れをとっていますが、まだのびしろは残っていると思うので、見ててください。
新入生にもさんしょー速い人がいて激戦区となってしまいましたが、ここで勝ち残れるぐらい強くなります。

新入生向けに真面目な文章書いたけど、やっぱ真面目な文章は似合わないなー。
次まわってきたら前みたいな文章にしようと思います。
長くなったし、今回はちょっとした仕掛けで終わります。
襷はもうつないであります。気づいたかな?よろしく。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]