中長ブログ - yutoさんのエントリ

2006/11/05
登録しないと

執筆者: yuto (22:26)
ついさっき登録をすませました平出優人です(遅ぇええ!!と突っ込まれそうですが…) まあそれは置いといて 今日は全日本!選手の皆様始め補助員の皆様 朝早くからお疲れ様でした。僕は一区5km過ぎにいましたが高洋先輩や有名大学諸々がすごく近くで見えて補助員はおとくだななんて… そして全国屈指の大学の参加するこの全日本に出場された先輩方のすごさを改めて認識し、来年こそはその中に「名古屋大学」があってほしいと無責任ながら思っています
こんな全日本大学駅伝の日に襷をつなげて下さった久郷先輩に感謝しつつ 少し自分の話をしてみたいと思います。
まあ最初に書く必要があると感じることが一つ… 今日も同学部k村先輩のひと言『未だに見分けがつかんのよ〜』と 入部して半年余り… さすがに… 確かに「ヒライデ!」と呼ばれることが多いので仕方がないと言えばそうなんですが、もうそろそろと思う今日この頃。。てな訳で突然ですが僕と秀人の見分け方講座〜☆

その
メガネは僕がちゃいろ 秀人はクロブチ
その
秀人の方がせるふぃしゅで 物事を考えずにズケズケ言う(要注意)
その
走るformが秀人の方が少しガニマタ(笑)
その
僕は酔っても歌いません!!
こんな所でしょうか 皆さんよく観察してみましょう
あ、そしてもう一つ重大な違いが… 今シーズン僕は自己BEST↑↑(高校時代のオレはいづこ??) 秀人は未だ調子↓↓ この違いは大きいですねぇ〜 (まあ高校時代伸びてなかった分いま伸びてるんですけど…)
そう言えば最近中距離から欣也先輩、小川、秀人が長距離に流れてきて男子Dは男子が僕一人だったので(実質女子S)なかなか新鮮みがあって楽しいです☆ 対抗心UP↑↑ 弟には長距離のジツリョクを見せつけてやります!!(ないですけど)

そんなこんなでもう秋も深まり今シーズンも残りわずか 僕は諸事情で12月の駅伝強化は出られないので今週が最後になります やはりBEST出して終わりたいですね そして冬を越えてまた更に… おっとかなり私的な文章になってしまいました 僕の話はこれぐらいにして 次は今年名古屋大学に編入されました光先輩に襷をつなげたいと思います
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]