中長ブログ - 小山倫代さんのエントリ

2009/03/31
終わっちゃったなぁ

執筆者: 小山倫代 (11:26)
遅くなってすみません。
泣きすぎなみちよです。

木村も回してくれてありがと。
生意気な後輩だったけど、なんだかんだでいい奴だってわかってるよ
常にonで頑張ってたわけではなく、メリハリつけられない子だっただけですよ。。



さて、盛大な追いコンありがとうございました。
6回目にしてようやく追い出される側だったわけですが、やっぱりグッとくるものがありますね

何を書こうかなぁ。
書き出すとキリがないなぁ。。

山の上での思い出はたくさんありすぎて、書ききれません。
夢のような舞台にも立たせてもらったし、最初に考えてたよりもずっと、素敵な経験ができました。
でも、そんな色々な思い出よりもなによりも、たくさんの人と出会って、先輩からはかわいがってもらい、慕ってくれる後輩もできて (と勝手に思っているのだけど…  ) 、一生ものの仲間ができて。そして、心から尊敬し、信頼できる指導者に出会えて。それが私の一番の財産です。


いつも、自分のことでいっぱいいっぱいで、後輩たちに何にもしてあげられなかったし、決していい先輩でもなかったと思うけれど、それでも、山の上のみんなが大好きでした。


山の上で6年間過ごせたことと、6年間関わって下さったすべての人たちに、心から感謝しています。

ありがとうございました。

また、フラッと山に行ったときは暖かく迎えてくださいね


では、卒業生レーンで6年間苦楽を共にした(世話になりっぱなしだった)こいちゃんに。受け取って
あと、9年間も付き合ったしおりに。あとは頼んだよ
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]