中長ブログ - matsubaraさんのエントリ

2009/02/09
あと5日で・・・

執筆者: matsubara (23:50)
バレンタインですね。バレンタインといえばあれは小学校の頃・・・・・・(中略)・・・・・・光田さん回してくれてありがとう。チョコください。
こんばんは松原です。
逆チョコとな??気になったので「逆チョコ」で検索してみると・・・・・・「逆チョコ」とはバレンタインに男性から女性にチョコをあげること。らしいです。
さらに調べてみると、“女性の9割が逆チョコほしい”という結果が森永製菓のアンケートで発覚したらしいです。これにはびっくり。
しかしほかのサイトのアンケートを見てみると“逆チョコ賛成、1割満たず”という結果だったそうです。ぜんぜんちがうやん。
あやうく森永製菓の企業戦略に乗せられるところでした。あぶないあぶない。

バレンタインデーは、「縁がなく一人で万歩2往復する日」でも、「もらえず泣きながら25km走る日」でも、「人に嫌われる覚悟をして15km走る日」でも、「バレンタインなんか興味ねぇし〜とか言いながら下駄箱や机の中をやたらガサゴソする日」でも、「お母さんに感謝する日」でもないんです。
「女の子が男の子に愛をこめて本命や義理のチョコを贈る日」なんです(ドーン)
逆チョコなんて邪道です。
というわけでチョコください。ニャオス!

話変わりますが先日やっとテストが終わりました。春休みです。去年はだらだら過ごしていつのまにか2年生になってた、というていたらくぶりでしたが、今回はしっかりと計画を立てて無駄に過ごさないようにしようと思います。とりあえず監督を見習って麻雀、パチンコ、競馬などなどに興じてみようかな ところで最近無性に球技がやりたくなってしょうがないです。この前も「サッカー大会@ヒラオカップ」やって筋肉痛です。たまにやる球技は普段使わない筋肉が鍛えられて、いいと思います。あると思います。なんだかイケそうな気がします。次はバスケがやりたいなぁ。

では次は名岐の打ち上げでノロケ話ありがたいお話をしてくださった上野先輩にしようかと思ったけどもう回ってるみたいなので、同じくけろの話ありがたいお話をずっと聞かされてた市川先輩としおり先輩に回します。よろしくお願いします。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]