中長ブログ - 久郷達也さんのエントリ

2009/01/09
今週末は寒い!?

執筆者: 久郷達也 (13:24)
先日お昼ご飯…と研究室を抜け出し、山の上にお餅を食べに行った久郷です。そのまま2時間近く山の上にいましたが
そのとき野田に会いました☆今年初の山の上メンバー!!だから・・・今年は野田がキーパーソン!?勝利の女神!?かも

さて、最近ですが、同学年やそれ以上の方を山の上で見ることが少なくなり、少々寂しさを覚えています…
あと数ヵ月後にはオーバーエージの仲間入り♪!?もうすでに入ってる!?☆

そんなことを感じつつ、山の上に通っています。
平岡を送るレースになる名岐駅伝も近いので。

自分の研究はというと・・・まぁ・・・

全く余裕ないんですけどね

でも、研究室を言い訳にすることなく今年も山の上に通うことが今年の目標のひとつです。
先輩方にできたんだからできないはずはない!!ってことで。

もうひとつの目標は選手になるだけではなく、戦力になることです。
そのためにも今年は距離を伸ばしていこうと思っており、10000m・マラソンにも挑戦したいと思っています!

では、次は成人式に向けてうきうき♪だった曽根原に回します!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]