中長ブログ - kajitaさんのエントリ

2008/12/31
フライングします。あけおめ!

執筆者: kajita (01:28)
どうもノーデリカシーマンの梶田です。

さて2008年ももう終わります。
1年を振り返ろうと思うのですが
その前に寸評書かなきゃいけないのでやめておきます。

ところで、皆さんもう寸評は書き終わりましたか?
締め切りは明日までです。
僕は間に合わせようと、書こうと思っているのが
土曜日にゲオで借りたDVDが明日返却日なので
寸評を放置して、今DVDを見ています。
DVDの中身は皆さんのご想像にお任せします。

井上〜、間に合わなかったらごめんね。
とりあえずがんばるわ!


最後に、
皆さん2009年もよろしく御願いします。


それでは新年のあいさつを
ロボミツと同じ道を歩みつつある濱田に回します。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]