中長ブログ - 金尾明日美さんのエントリ

2008/12/06
東海学生まであと・・・ちょっと!

執筆者: 金尾明日美 (20:13)
いよいよ明日が東海学生ですね!

実は、私が名大の大きな駅伝を走るのは・・・
2年ぶり?・・たぶん。

2年間温存されてきたので、明日は頑張って走りたいと思います☆
じゃっかん、腐ってしまっている気がしなくもないですが・・・

辛くなったらすべてを犠牲にして走り続けたあの日々を思い出そうと思います。
だって、たぬきちさんのお店閉まるの早いし、時間帯によって釣れる魚も違うし、コンプリートするの大変なんだから!!


アレ??




それでは、遅くなっちゃったけど、できたら絢子ちゃん書いて☆
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]