中長ブログ - 加納さんのエントリ

2006/10/24
次の試合に向けて!…昨日は完休。

執筆者: 加納 (08:52)
 おはようございます!
お世辞とわかっていても にやっ(´u`*) としてしまった加納です。
梶田くん ありがとうっ。「美しい」とか普通に言えちゃう(書いちゃう?)ところに、大物の素質を感じました…☆
私もこれからの活躍に期待してます!

秋季、2日間お疲れさまでした。
ベスト更新した方はおめでとうございます!!
私は…今回こそ1500でベストを出したかったのですが、結局しょぼーいレースしかしませんでした。
レース後は「もっとがんばれたんじゃないの!?」と不完全燃焼な気持ちでいっぱいでした。後悔後 先立たず…。
みんなの応援をしてて、私もレース後に喜べるような走りをしたい、強くなりたい、と改めて思いました。
一橋戦が1500の今年最後のチャンスなので、自分に負けず、最後までねばる走りをしようと思います!!

それから11月にはスーパーレディース駅伝があります。
私が高校で陸上競技を始めるきっかけになったのが駅伝だし、駅伝は応援するのも、走るのも大好きです☆
自分の大学でチームが組めないのはやっぱり残念。
でも一緒に練習してるみんなと駅伝ができるというのはとってもうれしいです。
今の私にとって1区を走るということはうれしさよりプレッシャーの方が大きいけれど、「これは強くなるためのいいプレッシャー!」と思って、あと約3週間、自分の走りに自信が持てるように練習します!


次は…
秋季で大活躍☆今話題の 田中佑治くん よろしくお願いします!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]