中長ブログ - iwanagaさんのエントリ

2008/12/01
東海学生まであと6日!その2

執筆者: iwanaga (22:22)
ざざざ!
野生のいわなががあらわれた
トレーナーはまはまはヒロトをくりだした
「いけヒロト!君を愛している!…じゃなくて君に決めた!」
ヒロトの攻撃
ヒロトはいじるをくりだした!
「いわなが、お前いてーよ」
いわながは(精神的)ダメージを受けた
効果はばつぐんだ
いわながは倒れた
なぜかトレーナーはまはまも倒れている
いてーよという単語に反応したようだ
ヒロトの一人勝ち

はいこんばんわ、前置きは長いです。ぼくはいわながです。

東海学生まで一週間切りましたね。この駅伝の重要さをあんまりわかってませんでした。最近まで。途中入部を言い訳にしてた部分もあるでしょう。

だがしかーし!今は違うぜ!不肖わたくしいわなが、全力で応援しますよ!そりゃあれだけ選手の頑張り見てればいくらオッペケペーな僕だって感化されますよ。

近くで練習を見ていて、今の雰囲気好きです。のどかだけど、臨戦態勢というか…すごく選手の背中が大きく見えます。


あれ?真面目な文章だ。おかしいな。最後にちょろっと自分のこと書きますよ。もうちょっと付き合ってください。余力があればクリスマスも…

久郷先輩も言っていたように、入部して半年。早いもんですね。今まで七大OP、夏季、一橋OP、秋季、駅伝強化、中山道と、6回走ったのかな?で、後半はいい感じの走りができました。晴れて東海学生メンバー入りを果たしましたが、選手は遠いです。選手争いを遠くから見てるしかない自分をこれまた途中入部でごまかしてました。河合先輩からは選手は狙える時に狙えとのお言葉をいただきましたが、結局中山道から何も行動を起こしませんでした。

だがしかーし、これからの僕は違います。貪欲になりますよ!同じ学年で走ってる人が3人いるのに。いつまでもたかひろやらけんろーやらよーへーにやられてたまるか!

あぁ、こんなでかいことを書いてしまったらあとにひけないや。ははは。


さてさて、長くなりましたが終わります。じゃあここはひとつ山の上全体で盛り上がってく方針で…次は僕らのアイドル野田っちへ。

僕の気持ち(襷)、受け取ってください!

N「え…ごめんなさい!わたし…」
I「…わかりました。突然変なこと言ってすみませんでした。」

なんて言わずに受け取ってくださいよ野田先輩 お願いします。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]