中長ブログ - 酒井拓馬さんのエントリ

2008/11/08
あれ、いつの間にか引退…

執筆者: 酒井拓馬 (09:46)
してないです。

最近ブログの周りが悪いということだったんですぐに更新しようと思ったのですが、昨日まで三日間学会でした。携帯でも更新できるって油断してたら圏外とか 恐るべし鳳来町
学会ではなぜかポスター優秀賞をいただいてしまいました。(あの…ポスターセッション20時から23時とかやめて)途中からこっそり抜けてじょっくに行ったためほとんど説明してないんですけど
熊でたらしいですが遭遇しなくてよかったです。

先月も国際学会があってなかなか練習に行けなくてすっかりレアキャラ化しつつあります。がこれで学会は当分ないはずなので冬季練習頑張ります。
今日は記録会です。自分は12組らしいですがどうなんだろう?そろそろ15分台出さないとまずいのでなんとかしたいなぁ。
その後は福井ですね。雨なんで気をつけていきます。今日は寒いですし、選手の人たちは風邪引かないように(平岡じゃあるまいしないか)防寒はしっかりしていきましょう。

そろそろ次に回そうか…近藤君から国府二人に回ってきたんで東三つながりで時習いこう。
佑治お願い。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]