中長ブログ - 川端佑果さんのエントリ

2008/08/13
マネレンジャー2号

執筆者: 川端佑果 (00:32)
さおり先輩ありがとうございます^^
関西人ではありませんよ、三重人ですよ☆゛

七大戦等お疲れ様です+合宿頑張りましょう!!!
初めて書きます、マネ1年のチョロQこと川端です
川端って書かないと本名忘れさられそうで・・・
何故チョロQか知りたい方は直接聞きに来て下さい!!!

まず自分について紹介します
医学部保健学科理学療法学専攻です☆゛友達と2時間ぐらい骨と筋肉について喋ってました。
出身は三重県伊勢市なんで、全日本駅伝は自転車で見に行けます(^^)一昨年は中継所で補助員してたので、順大だった今井さんやモグスを生で見ました
今井さんはうちの横で信号を待ってました。サインをできれば貰いたかったのですが、あの時の自分は「やべぇ〜、い、い、今井さんおるし!!!!」と興奮しすぎて固まってました
陸上競技は小学校の時から大会に出たりしてました。
高校でほぼ燃え尽きたので選手は引退しましたが、何よりも陸上が大好きなので次はマネとして頑張ることにしました 目標は「選手から信頼してもらえる人」で、これは理学療法士を目指し始めたきっかけでもあります
まだまだ未熟者なのでミスも多いですが、頑張ります!!
これぐらいでわかっていただけましたか?
あと、ローカルな陸上ネタも好きなんで暇な方は話しましょう!!!ポケモンネタも好きです

そういえば、今オリンピック中ですね〜
野口みずき欠場ですね〜
伊勢出身なんでいろいろ野口みずき頑張れ!とかあるんで、伊勢市民としてちょっと寂しいですよ・・・
今年は北京で開催中なのに、何故かバレーの会場?ではKAT-TUNの歌が流れてたっていう不思議・・・
聞き間違いですかね?
不思議といえば、東海選手権で何故か長野が入っているという疑問・・・
誰か知っていたら教えてくださいm(__)m

それでは次はみほ先輩に回します!!
最近考えるのですが、みほ先輩・・・動物に例えるとウサギじゃないですか?
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]