中長ブログ - 阿部祥典さんのエントリ

2024/06/17
予選会まであと5日!!

執筆者: 阿部祥典 (10:43)
大輔から回ってきました〜!大輔は主将としてほんとに頼もしいです!七大戦まであと1ヶ月なので、主将として花開かせるどころか満開に咲き誇ってほしいです!笑笑

何書こうかな、もう書くネタはありません(おそらく)。月1ペースでブログ書いてる気がする笑笑。

予選会レーンということで予選会について。予選会まであと5日です。予選会に向けた高強度のポイント練習は終わって、あとは調整練習だけです。質、量ともに順調にこなせました。「結果は準備が8割」、やるべき準備はできたので自信を持って試合に臨みたいです。

書くことないので予選会終わったらしたいことを書きます。とりあえず暴飲暴食したいです。夜更かししたいです。映画見たいです。サッカー見たいです。そして院試勉強しなきゃです。ちょっとは文章埋まったかな笑笑。

次は長距離のビジュアル担当の海里に回します!予選会に向けて新しい髪色になってます!似合ってるぞ!予選会頑張ろう!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2024年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:本巣 凌久
riku0105m●icloud.com
[●を@に直して下さい]