中長ブログ - INO9140さんのエントリ

2024/06/11
新入生自己紹介10

執筆者: INO9140 (19:47)
もとりくから回ってきました、長距離1年の井野です。自己紹介します!

名前:井野 開(いの はるき)
所属:工学部化学生命工学科
出身:愛知県知立市
高校:愛知県立刈谷高校
好きな食べ物:うどん、プリン
よく聞く音楽はYOASOBIやKing Gnuで、アニメも暇な時見てて、最近は鬼滅の刃見てます。ちなみにこの部活ではあまり好かれないらしい陸上オタクです笑、共通の趣味がある方ぜひ話しましょう‼︎

陸上については中学校入学と同時に球技ができないからと理由で始めて、6年間やってきました。大学でも陸上をやる決め手になった理由はやっぱり駅伝で結果を残したいからです。まだまだ力不足ですが先輩方のように強い選手になれるよう少しずつほどほどに頑張りたいと思います。

これから予選会レーンが始まるので、新入生レーンは一度ストップします。先輩方よろしくお願いします!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2024年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:本巣 凌久
riku0105m●icloud.com
[●を@に直して下さい]