中長ブログ - 中島滉太さんのエントリ

2023/12/09
東海学生第2レーン4区

執筆者: 中島滉太 (09:58)
まこちゃんブログパスありがとう。

こんにちは、M1の中島です。
ブログ書くのは久しぶりな気がします。東海インカレ以来かな?たぶん

5月から今までを振り返ると、インターンシップにいっぱい行ったとか、補強とウォーキングしかしない合宿とか、自信満々で発表したのに賞にかすりもしなかった学会とかいろいろありました。

現在の自分の生活は、研究、就活、陸上の3本柱で成り立っています。それぞれがめっちゃ忙しいわけではないけど、全部そこそこ忙しくて中々大変です。どれも捨てがたいので、どれもがんばりたいですね。

就活の中で最も印象的なのは、昨年卒業されたマテ工の大先輩が実際に働いているデスクまで連れて行ってもらったことです。本人とはニアミスで会えませんでしたが、、

陸上の話をします。
今年は8〜10月怪我であまり走れてなかったということもあり、ネガティブな気持ちになることもありました。しかし、走れるようになってからは走れる楽しさや喜びを噛み締めながらモチベーションを高く持って練習できています。

5000のSBとしては2年生以降最弱ですが、練習自体はできており、どんどん調子が上がっている最中です。

駅伝では経験を生かして良い走りをしつつ、楽しみたいと思います。

当日は朝早くからですが、応援、サポート等よろしくお願いします!

次はゆうとです。
よろしく〜
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]