中長ブログ - 山本采和さんのエントリ

2023/11/03
フレフレ名大!!!!!

執筆者: 山本采和 (14:16)
まりこ先輩ブログパスありがとうございます!中距離2年の山本です。
新入生レーン以来初めてブログが回ってきました。全然何を書いたらいいか分からないですが頑張ります。

ここ数ヶ月での大きな出来事と言えば、4年生の先輩方の引退と、自分の怪我が根本的には治らないと言われたことの2つかなあと思います。

私は本当に中距離の4年生の先輩方が大好きなので、七大戦はずっと来てほしくないと思っていたし、引退は寂しすぎてどうしようってなってました。特に、中距離は女子が2人になってしまった上に、2年生が主体ということで不安が大きかったですが、引退してからも高頻度で部活に顔を出してくださるので、安心したし、めちゃめちゃ嬉しいです。もっと来てほしいです。これ読んでたらぜひお願いします!

自分の怪我については、治らないということで萎えたし、やめよっかなと思うこともありましたが、もう少し頑張ろうかなっていう気になりました。今は、すごいゆっくりですがジョグはしてるので気が向いたら誰か一緒にしてくれたら嬉しいです!

そして、、、ついに日曜日は全日本大学駅伝ですね!!!改めて、長距離の皆さんおめでとうございます!本当に本当に現地で応援できるのが楽しみです!
4区は中距離で固まっているのでみんなで全力で大応援します!頑張ってください!!!!!!


次は、1年生のゆうなちゃんに回したいと思います!中長ブログは名大生以外に回りにくいと個人的に思っているので、名市→淑徳で回します!よろしくね〜!!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]