中長ブログ - lgmさんのエントリ

2023/09/19
4年目にして初の通常レーンなので実質まだ1年生

執筆者: lgm (10:15)
どうもこんにちは、珍しくブログが回ってきました4年の尾崎です。
いや尾崎って言われてもだれやねん、という方が大半だと思うので、時期に拘らず自己紹介から始めます。

名前 尾崎楓太
大学 名古屋市立大学
専攻 人文社会学部心理教育学科
特徴 20代男性、短髪でやせ型

陸上は本格的には高校からで、中学までは野球メインかつ期間限定で陸上もかじるという形でやっておりました。
就活で半年ほどおやすみしていたため、見慣れない長距離部員がいたらおそらく私です。どうか不審者扱いしないでください。


勝手に始めた適当な自己紹介もそこそこに、浅野から回ってきたブログを書こうと思います。回してくれてありがとう。

今年特に浅野はがんばってくれています。合宿で仕切るのなんかは本当に大変そうで、仕事をこなす姿をみて、すげーなーーと思っています。

前ブログでも挙げられていたように、肝試しの完成度が本当に高くて面白かったですね!
みんなで仲良く進みながら、ここでこういった仕掛けがあるのかっ、と驚かされるような形で楽しかった!😆

・・・という夢を見ました、
(参加せず誠に申し訳ない、、、、)


こうした浅野以外にもさまざまな努力家の先輩同期後輩に囲まれている環境というのが、やまのうえの何よりの良いところなのかなと個人的に思います。

せっかくこのようなチームの部活に復帰したので、みんなにつられて卒業までに自己ベストに近い水準まで体力を戻せたらいいなと考えています。
それ以上のことは今の自分ではなかなか考えられませんが、心身ともに他の選手と同じ土俵に立って引退できれば理想的ですね。

そして、こちらも遅ればせながらになりますが、名市大にも長距離の後輩が入ってきてくれました。
練習に対する姿勢は私よりも数段上と思うので、負けじと頑張りたいなと。

次はその加藤早翔に回します。よろしくお願いします。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]