中長ブログ - 猪熊みのりさんのエントリ

2023/08/18
通常レーン2

執筆者: 猪熊みのり (22:49)
こんにちは!2年の猪熊みのりです。古川くんがブログを回してくれたので、書いていこうと思います!

この前紅葉ちゃんや彩美とブログの話になったとき、私はブログ書くことはないかな〜って思って油断していたので、いざ書くとなると何を書こうか迷ってしまいました笑
今回は最近山の上陸上部に入ってから思っていることについて書きたいと思います。


最近、もし陸上部に入っていなかったら相当暇な大学生活だっただろうなと考えることがあります。土日の用事が陸上関係が多いので、日曜オフの日に特に感じます。あとは、他大学の先輩方と関わることも無かっただろうし、淑徳に対校戦とか無いので対校戦に応援に行ける、試合を見れるといった貴重な経験をしているなーと思っていました。私はここまで試合に全然出ていなくて、対校戦のオープンとか他の大学には無い機会を逃していたことに気がついて、最近しまったと後悔していました。これからは、もっと試合に出て挑戦しようと思っています。


読んでいただきありがとうございました!次は、いつも帰り道にたくさんおしゃべりしてるさらら先輩に回したいと思います!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]