中長ブログ - Kitamuraさんのエントリ

2023/07/09
1年生

執筆者: Kitamura (10:11)
はじめまして、長距離1年の北村優奈です!!
こたろうくん回してくれてありがとう!!


自己紹介します


名前:北村優奈
大学:愛知淑徳大学
学部学科:健康医療科学部スポーツ・健康医科学科
     (↑長くて書くの大変(;_;))
出身高校:横須賀高校
好きなこと:kpopの曲を聴く



私が陸上部に入部した理由は、高校の時納得のいくような結果を出せず終わってしまったからです。だから大学では!!!……と思いまっしぐらに入部を決意した訳ではなく、悩みに悩みました。入部したところでベストを出せるのか、そもそも練習についていけるのかという不安がありました。でもある時急に私ならできる!!という根拠のない自信がでてきて、その勢いで入部しました(笑)なぜでしょう、、。でも入って後悔は全くしていません。今はベスト更新のため日々頑張っています!!



私は長距離をやっていますが、実は高校の時競歩もやってました!!
高校2年生の夏から始め、引退までやってました。顧問の先生にすすめられて始め、やってみたら意外とセンスがあった……の…かな??競歩は最後の総体で₁分以上ベストを更新し、悔いなく終われました。だから大学では長距離で頑張ると決めました!!!



大学での目標は、1500m4分台、3000m10分台です!
私にとってはかなり高い壁ですが、目標は高い方がいいよね!!
そのために練習がんばるぞー💪🔥




急に趣味の話に変わりますが、私はkpopアイドルがすごく好きです!!なので普段kpopの曲ばかり聴くのですが、そのせいでカラオケで歌う曲がありません(笑)カラオケ用に日本語の曲も聴こうかな〜〜🤔
大学では色んなグループのライブに行けたらなーって思ってます。もしkpop好きな方がいればぜひ語りたいです♪


読んで頂きありがとうございました。

次は努力家なもみじちゃんに回します!!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]