中長ブログ - 内山由菜さんのエントリ

2023/06/28
1年生

執筆者: 内山由菜 (21:26)
はじめまして。中距離1年の内山由菜です。
葉音くんまわしてくれてありがとう!

まず長距離男子のみなさん予選会突破ほんとにおめでとうございます㊗️
めちゃくちゃかっこよかったです!!!

自己紹介します。

名前 内山由菜
学部 文学部
陸上歴 今年で7年目
高校 豊田西高校
好きなこと 食べること


私が陸上部に入った理由は高校の時インターハイに出れなかったからです。インハイに出れたらもう陸上やめようと思っていたけど無理だったので続けることにしました。毎日部活楽しすぎるので本当に入ってよかったです ; ;


大学での目標はPB更新!!です。更新できたらすっごい嬉しいだろうなーって思いながら練習頑張ります。大学で出した記録で全カレに出たい!


最近あっついですねもう夏だ〜😩
私は食べ物の中でもアイスが1番好きです。その中でもビスケットサンドがダントツおいしい!(ね!あやせ先輩!!) 今日も部活後にキタムラとアイス食べて帰りました。本日2個目です。アイス食べて帰りたい日あったら誰でも言ってください一緒に食べて帰りましょう!!
あともうすぐ人生初バイトがはじまります鬱。
やっとこさ手にいれたバイト(もう社不とは言わせない)だけど全然行きたくないです。やめたくなったらすぐやめます。


文学部なのにみなさんみたいに面白い文が書けなくて申し訳ないです滝汗
最後に一緒にジョグしてくれる人とアイス食べてくれる人いたら教えてくださいまってます!


♥️次は中華の達人コタロー君に回します♥️
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]