中長ブログ - 上野舞里子さんのエントリ

2008/06/12
予選会まであと9日!!

執筆者: 上野舞里子 (22:28)
名城での練習お疲れ様でした!!
こんばんは☆おまもりキャラ?(なんかこういうアニメあったような 笑)として定着しました上野です。浜ちゃんタスキありがとう!私が名古屋おる間に選手なってね☆
私の中では「いろいろ考えながら練習してる賢い頑張りやさん」なのに、
なぜ浜ちゃん「イ○イ人」なんやろ〜と先輩はわかりません笑

はい、こっからが本題!予選会まであと9日。
ほぼ選手確定の人、メンバー争いまっただなかの人、
ちょっと選手には届かないけど自分のやることをしっかりやるんだ!って人、
さまざまな立場があると思います。

でも、目指すところは一つ!
今年はみんなが思いを口に出して盛り上がっている、いい雰囲気ですね。

ここからは、4年生だからちょっとしみじみ〜と書きます。
私は最後の年なのもあり、目がいくのはどうしても同期の姿です。

これまでに、駅伝に関して活躍してきたとはあまり言えない4年生。
決して順調な道のりではなかったと思います。

変わり者が多いと言われてますが(私もそう思う )、でもそれは自分なりのやり方で、
つまずいたり、トンネル入ったり、ひと休みしたり、回り道したりしながらも、やってきたみんなです。

その姿を近くで見てきて、
しっかりしんかいね〜、ってイラっとしたり、
も〜この子はなんしとらいね〜 、って心配したり、
なんやかんやと思ってきたけど。
でも今は、一人一人の一生懸命な姿が目に浮かぶ。

だからみんなが夢をかなえる瞬間に一緒にいたい。みんなが喜ぶ顔を見れたら幸せです。
そしてやっぱり、久郷のうれし涙が見たい。


こないだ伊勢に行ってお願いしてきました。
そしてもっと強力なのは、熱田の方に○○がこれまでにたーっくさんお願いしてくれていたこと
おそらく東海地区はもとより、日本中のどの大学よりも気持ちが伝わっているはず!
全日本がお礼参りになりますように!


熱いハートと静かな闘志☆
選手になった方は、自分の今の力を最大限引き出せる走りをして下さい。

たくさん緊張するかもしれません。
そこで、忍者大好きの私が、『忍法 緊張ほぐしの術』を伝授します♪ニン!
好きな人(いろんな意味でね)や力をくれた人の顔を思い浮かべて、その人たちに対する思いをこころの中で言ってみる。
そしたら緊張が闘志にかわります。

あと、夜眠れなくても意外と何とかなります。
私も去年、予選会のプレッシャーで○ヶ月くらい不眠だったんで笑

どうしても眠れないなら、この人に助けを求めましょう。
きっとめんどくさがりながらも、話を聞いてくれます。
ということで次は、この人!

副将兼レンタカーパート長?笑
予選会当日は応援団長しっかりね。
まさひこよろしく!掲示板と違うこと書いてね。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]