中長ブログ - はなのさんのエントリ

2022/10/03
お久しぶりです。まだ部員です^_^

執筆者: はなの (19:25)
さらちゃんブログありがとう〜!いつも主務のお仕事お疲れ様です。

初めましての方もいると思うので自己紹介から。
名前 白井花乃
大学 椙山女学園大学
学部 教育学部子ども発達学科
学年 2年
役職 学連員
高校 豊橋南高校(あの伝説の渥美半島駅伝が開催される場所です^^

段々寒くなって起きるのが辛い時期になりましたね。朝、日に日に寒くなってるのを感じます。
さて今月は大きな大会、東海学生秋季があります。
学連員として準備をしながら徐々に近づいているのを感じます。
そんな前置きはさておき

この前のブログではしっかり参加したいと書いたはずなのですが学校の授業で小説やら詩やら絵本を作っていたらいつのまにか前期も終わって夏休みも終わってました。ほんとにびっくりです。全然部活に行けてませんでした泣。
ですがありがたいことにたまに部活に行っても覚えてくれてる後輩さんや、すごく優しくいじってくれる方(三矢さん)などがいてほんと嬉しいです。
流石にみんなと後期もフルコマだけど練習がしたい。と思い部活がある日だけ名古屋に住むことにしました。
これで通学時間が1時間以上も減って、寝る時間が1時間以上も増えるの嬉しいです。
まだ名前を覚えてない方々と仲良くなる為にも後期は本当意欲的に参加したいと思います、、、。

それでは次のブログは大会で甲斐甲斐しく働いてくださる野澤くんに回したいとおもいます。いつも感謝です、、( ; ; )
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]