中長ブログ - 深谷麻陽さんのエントリ

2022/07/24
七大レーン:アベック優勝へ

執筆者: 深谷麻陽 (10:57)
中島さん、パスありがとうございます!あと3分台おめでとうございます!!一緒に得点獲りましょ〜!

長距離1年、経県値59の深谷です。僕に関することは新入生レーンをぜひご覧ください!

仙台は初上陸なので、行くと経県値66になります(多分けっこう低い…)。四国、北陸あたりに行くとグンと上がりそうです。仙台といえば、サッカー好きの僕にとってはベガルタ仙台(Jリーグのチーム)のイメージが1番強いです。みなさんはどうでしょうか。牛タンでしょうか。牛タンですよね。僕も牛タンは絶対に食べて帰ります。

初の七大戦、諸々ありまして3000mSCに出場させていただきます。まさか初年度から七大レーンを書くことになるとは…という感じです。僕自身、経験者ですが最後に走ったのは1年以上前。障害をちゃんと跳べるか多少不安です。しっかり障害の練習をして、頂いたチャンスを無駄にしないよう、責任を持って走ります!

800km計画とかいう理解不能なことをしている先輩がいる陰で、僕も7月に450km走る計画を遂行中なんです。800kmのせいでだいぶ霞みますが、高校時代は月に200km強だった僕にとっては倍近い数字なんです。 7月は世陸、欧州サッカーの移籍市場と趣味に忙しい月であり、もちろん期末もあります。でも時間がないと言いつつ、7/23時点では月500kmに届きそうなペースで順調に進んでおります。ぜひこちらにもご注目ください。

冗談だとは思いますが来年は僕が800kmをやらないといけないらしい???ので、これくらいは軽く達成しておきたいところです。残り1週間、七大の調整を優先しつつ頑張っていきたいと思います。


七大の話に戻りますが、海里さんが優勝してくれるので僕の目標は入賞です!入賞するには自己ベストの更新が不可欠になります。他大の戦力分析上位の選手達にとってはこんな持ちタイムの1年坊主など眼中に無いでしょう。ですが先日3000でPBが出て練習もいい感じに走れているので、そんな選手たちをビビらせるような走りをしてみせます!!

僕自身非常に緊張していますが、他にも1年生が出る種目があるみたいなので一緒に頑張りたいですね。

ミーティングによればアベック優勝狙えるとのことだったので、アベック優勝目指してチーム全体で頑張っていきましょう!!3000mSCは2日目の14:20からです。さんしょー3人の応援、よろしくお願いします!!!

みなさんテストで忙しいと思うので次は誰に回すか迷いましたが、次は5000m組にも回しましょうか。阿部さんなら忙しくても快諾してくれるはずです。阿部さん、お願いします!!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]