中長ブログ - 大島涼賀さんのエントリ

2022/07/23
七大レーン~オマエオレニカテナイゾ~

執筆者: 大島涼賀 (16:08)
こんにちは、競歩パート3年の大島です。
ねんじょ回してくれてありがとう!

七大レーン始まりましたね。今回の七大戦では5000mWに出ます。頑張ります。

その前に先週の愛知県選手権の振り返りをしようと思います。
結果は優勝で無事愛知県チャンピオンになりました!自分より強い人が誰も出なかっただけなんですけど!

おかげでトロフィー、メダル、賞状を貰ったのですが、正直、下宿先に飾るような場所もないので急遽実家に帰ることになりました。実家には賞状などを飾る場所があるのですが大分増えてきました。敗北を知りたいですね、、、!負けませんけど!

毎年愛知県選手権と七大戦は1週間しか空いてないので、全然ピーキングを考えずに出たのですが、その割には上手くいったので状態はボチボチかなといった感じです。とりあえず県を通過でき、東海選手権に繋げられたので良かったです。

七大戦にはバチバチ合わせていくので自分でも楽しみです。まあ優勝以外ないんですけど、、、!

あと、僕には試合前のルーティーン的なものがあって、試合前はだいたい不調でそういうときにタイムが出るんですけど、今回は1週間前からバリバリ身体動いちゃってます、、、いいのか悪いのか、、、

まあとにかく、七大戦で僕は優勝するので見ておいて下さい。パートとしてはスコンクがマストです。絶対します。総合優勝も見えてると思います。目標忘れずに仙台乗り込みましょう!!!

次は梅ちゃんに回します!お願いします!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]