中長ブログ - ゆりさんのエントリ

2008/05/18
はじめまして-☆

執筆者: ゆり (22:08)
こんばんは!!

遅くなりましたが岩田君にバトンタッチされた1年の福田裕里です(・v・♪)

なぜかケータイからできないんで,パソコンから投稿してます(●´з`)

まず自己紹介の前に・・・
先日は間違ってあたしの名簿登録用の自己紹介をみなさんに送ってしまい本当にすみませんでした-
3連ちゃんでメーリング事件が発生した事の発端はあたしです↓↓
今後は気をつけたいと思います

では簡単に自己紹介をしたいと思います
愛知淑徳大1年の福田裕里です☆
出身校は春日井南で亜紗美先輩の後輩ですッ 勇往邁進のTシャツが目印です♪
高校では800・1500・マイルを主にやってました

この世で1番好きなものは・・・グラタンですッ!!
グラタン以上においしいものはナイです
この気持ちが分かってくれる方がいたらぜひ声かけてください☆☆☆

あたしの特徴は・・・夏になると真っ黒になることです どれだけ日焼け止めをぬっても効きません↓↓夜になると見えなくなってしまうかもしれません

え−長くなってしまいましたが,このあたりで終わりたいと思います(>д<★)
これから先輩方のように速く走れるように頑張りたいと思いますッ!!こんなあたしですがよろしくお願いします

次は「ばば」こと香奈子にタッチします
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]