中長ブログ - いずみさんのエントリ

2021/09/04
読書の秋

執筆者: いずみ (17:56)
こんにちは.
しょうもない骨折がだいぶ治ったので,そろそろポイント練に戻ろうかと思っていたら課外活動禁止になってしまいました.
もう9月なのに新入生レーンだそうです.自己紹介します.

名前:泉 主馬
学年:M−1
所属:教育発達科学研究科
出身:宇和島南中等(愛媛)→ 中京大学スポーツ科学部
好きな番組:M−1
使っているiPhone:6s
よく行くドラッグストア:スギ薬局


はじめまして.4月から名大にやってきた者です.
聞いた話によると,陸上部には愛媛はおろか四国の人は他にいないようです(No.1よりOnly1).

学部のときは中京の陸上部でトレーナーをしていました.んで「アスレティックトレーナー」とかいうそれなりの資格も取りました.中高は陸上をやっていたので,その流れでたまに練習して季節大会などに出場してもいましたが,3000障害のベストは10.01程度です.あとなぜか,東海インカレや予選会も1回ずつ出場経験があります.
ただ,伸びしろは1年生よりもあるくらいなので,壊れない程度にどんどんレベルアップしていけたらと思います.

教育という名の研究科にいますが,スポーツ科学部出身なので超音波を使って筋肉(厳密には骨格筋)の研究をしています.普段は保体センターの一室にいます.

話が転々としますが,私は大体ドラッグストアに行くときはスギ薬局に行きます.しかし,最寄りの薬局ではありません.昔なぜか家の近くにあるわけでもないスギ薬局のポイントカードを作ってしまいました.それ以来せっかくポイントが貯まるならと,スギ薬局に行ってしまっています.そしてスギ薬局で買い物をすると,次週使える15%オフのクーポン券がもらえます.薬局なので劇的に安くなるわけではありませんが,せっかく貰ったならとそれを握りしめて次の週また買い物に行きます.するとまた同様に,次週使えるクーポン券をもらいます.これを繰り返し,家から近くもないスギ薬局にわざわざ足を運んでいます.

適当にいろいろ書きました.急にさすがに19歳ぽくはない人が入部してきて,あいつは何者なのだと思った人も多いでしょうが,私はこういう人間です.もう半年が過ぎましたが,よろしくお願い申しあげます.


新入生レーンは多分これで終わりなので,ドラゴンフライの入荷のお知らせをしてくれたお礼に,次は中島(ナカジマ?ナカシマ?)君に回したいと思います.ネタがないと言っていましたが,面白い話が聞けると思います.

以上
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]