中長ブログ - 田尻慎之介さんのエントリ

2021/05/16
はじめまして、どうぞよろしく

執筆者: 田尻慎之介 (23:01)
まずは、自己紹介から
パート 長距離
出身  兵庫県神戸市
学部  工学部 機械・航空宇宙工学部
誕生日 6/5
趣味  映画鑑賞(おすすめあったら教えてください)


さて、こうやくんからまわってきたので書かせてもらっているのですが先に書いている長距離男子1年'sの日記を見たのですがあべべの日記がぶっとんでて衝撃だわって感じです。
 入部してから約1ヶ月がたち、みんなの性格が少しずつ分かってきました。これからの部活がいろいろと楽しくなりそうな予感でいっぱいです。と、これだけ書けばいい感じですが類は友を呼ぶって感じで変人がそろってます。たこ焼きにポイフルいれちゃうやつが一番ヤバイですね。
 自分のことについて少し書くと上の自己紹介に加えてわりと熱烈なオリックスファンです。ぜひみなさんオリックスを応援しましょう。今年は勝ててるのでわりと機嫌がいいかんじです笑。あとは、バイト探し中です。土日だけにシフト入れれるようなバイト、おすすめあったらおしえてください!
 はやくも部活がすごく楽しく活動できているのでこれからも楽しみです。これからよろしくおねがいします!!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]