中長ブログ - 市川実咲さんのエントリ

2008/04/22
たらいま

執筆者: 市川実咲 (14:07)
今日も元気に赤い実はじけようね、阪口
たすきありがとう

こんにちわ☆
彼いわくいっつも赤い実はじけてる市川です

オーストラリアでは
ステイ先の犬に吠えられたり
危ない車にのりこんだり
インドネシア人に言い寄られたり
ベトナム人に好かれたり
しました



いやいや

本当に本当にたくさんのことを学んで帰ってきました
言語よりも、本当はもっともっと大切かもしれないことをいっぱいいっぱい吸収してきました。

後悔はしていません。

ただ、その分陸上の面で空いた穴も大きいです。
三年生、悔いの残らない陸上をするために、やることはてんこもりです。
てんこもりのパワーでグングン進んでいこうと思います☆

それでは次は…
胸肩じゃないよ、棟方だよ☆
ムネカタさん、おねがい
(ルール違反でごめんなさい!)
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]