中長ブログ - 大橋基希さんのエントリ

2020/10/17
お久しぶりです

執筆者: 大橋基希 (22:18)
こんばんわ

菅さん回してくれてありがとう!

納豆6パック一気出し、、、よく見てますね。あれは僕がバイト中、餓死寸前に最後の力を振り絞って繰り出す大技です。なかなかお目にかかれませんよ。

実は自分にブログが回ってきたのが去年の新入生レーンぶりなので、まずは自己紹介をさせていただきます。

・名前 大橋基希
・学部 農学部生物環境科学科2年
・出身 愛知県 豊橋東
・好きな食べ物 納豆巻
・好きな家電 炊飯器

それから、中長HP管理を担当しているので、一度通常レーンの回し方のルールみたいなものを書いておきたいと思います。

・最長1週間以内に書く
・他学年の人に回す
・同性は3人連続まで
(ブログを回した際には、次の人にそのことを伝えるようにしましょう。)
上記3つほど、よろしくお願いします〜!



だんだんと学校や部活が再開できるようになってきて、誰かと一緒に授業を受けたり、走ったりすることの楽しさやありがたみみたいなものを実感しました。一人で練習するのも大事だけど、きついときに引っ張り合う仲間がいると頼もしいですね。明後日からグラウンドの人数制限も解除されるようで、早くみんな揃って山の上で走れる日が来ると良いなと思います。

11月は多くの人が何かしらの記録会にでるのかと思います。僕自身は、東海学生駅伝で名大Bチームで出走できるように、誰に勝たなくてはいけないかを明確にして、練習や試合に臨みたいと思います。


話が変わりますが、このサイトの右のめにゅ〜にある「写真館」というページをご存じですか?(僕は今年になって知りました。)過去の大会や、偉大なる先輩方が在籍していた頃の写真が載っています。気が向いたら見てみてください〜!



次は、この10月から入部してくれた2人の新入生に回そうと思います!
まずは河君から、よろしくお願いします。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]