中長ブログ - あいこさんのエントリ

2019/11/19
ONE OK ROCKとともに

執筆者: あいこ (11:35)
こんにちは!
舞よりはるかに美しい淑徳4年の松浦です。
ちなみにななこ曰く、中山道のタスキ渡しの時は体が傾いてブサイクだったそうです笑

先週の火曜(部活を休みすみません)私の人生を義務教育の頃からずっと支えてくださったONE OK ROCKのLIVEに行ってきました!P長から部活以上のカロリーを消費してこいって言われたので意識して暴れてきましたがその代償として全身に打撲を負いました。痛いです。ワンオクは座席はなく決められたオリの中に入れられるだけなので暴れたい放題です。
 2日目はボーカルの喉の炎症のため異例の公演中止になってしまいました。1日目に使い果たしてくれたのでしょう。私も東海学生駅伝ではそんなボーカルのTakaのように全てを出し切りたいです。

そんな東海学生は2区を走ります。キロ地点のポイントを言っただけでおじいちゃんはコースをしっかり把握してくれました。さすが地元です。ちなみに2区の1キロ地点にあるコメリという薬局屋は昔は『米利』とかいて米屋さんだったそうです。小学校の時からお世話になったコーチや先生方も審判として当日は駅伝に来てくださいます。ラストレースになるであろうこの駅伝で成長した姿を見せれたらいいなぁって思います。

ONE OK ROCKの曲のなかで『努努』(ゆめゆめ)という曲があります。『夢はみるモンじゃなく、so叶えるモンでしょ、そうさ、叶わない夢なら夢とは言わない』という歌詞がとても好きです。チームの目標、自分の目標を叶えなければダメなんだ!とTakaが言っているので絶対実現させます‼ ラストレース後悔しないように死ぬ気で走ります!

次は淑徳のエース、あやさにブログのタスキをつなぎます。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]