中長ブログ - ほのみさんのエントリ

2019/05/24
ドラえもん

執筆者: ほのみ (23:37)
こばあつ先輩に回していただきました
トレーナー2年の小倉ほのみです!

簡単に自己紹介します

名前:小倉保野実
大学:名古屋女子大学 食物栄養学科
高校:瑞陵高校


この前授業でBMIの計算方法を知り、
練習がてらキャラクターのBMIを計算して遊んでいました。

ドラえもんってかなりのおデブさん
身長129cmで小柄ながら、129kgというお相撲さん並みの体重のようで。重っ!
BMIが77.5という肥満者!(BMI25以上は肥満型)
ちなみにマツコデラックスのBMIは44らしいです。
ドラちゃん、マツコ以上のBMIの割には、体かなり締まってるなぁ。。
体締まってるからかな、かなり足が速いらしいです。
ネズミを見つけると、時速129kmで逃げるそうで! 足腰最強
陸上選手だったら、世界トップレベルで
ぶっちぎりの1位ですね。
なんと、なんと、ボルトよりも速いじゃんか!
世界最速の男として教科書に掲載されるレベル〜


ドラえもんの体重の重さにはびっくりしたんですけどぉ…
それよりドラえもんのマストアイテムのタケコプター
ってどーなってるの?すごすぎぬか。

のび太くん、たまにドラえもんを引きずってますけど、
どういう状況?!
のび太くん、そんなに力持ちなら、ジャイアンに勝てるよ!
わざと負けてあげてるのかな〜ジェントルマン


このアニメ、奥が深い。。冷静に見ていられぬ。



明日は名阪戦!
日中、30度近く気温が上がる夏日になると思うので、、
熱中症には気をつけてください!
今日は暑いので、汗の流れすぎを防ぐ効果のある梅干しを食べることをオススメします!

実力が発揮できることを願っています!


次は、抜群のツッコミの持ち主、ゆうたくんに回します!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]