中長ブログ - 安川さんのエントリ

2008/01/26
万歩

執筆者: 安川 (21:15)
遅くなりましたが、さやか先輩お誕生日&ホノルル行きおめでとうございます☆先輩の載ってた新聞切り抜いちゃいました!!
さやか先輩に回してもらった安川です。

今日は7人で万歩に行ったんですが、私だけ2回も足をひねったり、つまづいたりしてしまいました

う〜ん。。。

走り方が悪いのかな、ドンくさいのかな、やっぱり(明日美が言ってたように)森の神様にたたられてるのかも

気を取り直して頑張りたいところです。

さらに今、学部の研究室決めでもめ合っていて、プチ鬱です(笑)
忙しくても陸上を頑張ってる先輩方を見て、私もそんなふうになりたいなぁと思うばかりです。

こんな私ですが、今年も1年よろしくお願いします♪


さて、男子のみなさんもうすぐ名岐ですね☆
うちの近くも通るので、昔から見ていた駅伝です。
最近、実験がミスして長引いて、あまり様子が分かっていなかったのですが、同じ学年の子が頑張ってるみたいで、嬉しくなりました
選手のみなさんは、選手になれなかった人の分まで頑張ってください。
ちょっとありきたりかもしれませんが、そう思ってます!

次は、
回すのに緊張しますが、監督よろしくお願いしま〜す!!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]