中長ブログ - 宮崎葵衣さんのエントリ

2018/12/06
東海学生駅伝まであと3日 part2☺

執筆者: 宮崎葵衣 (18:42)
こんにちは!淑徳1年中距離の宮崎葵衣です。

あいこ先輩ブログ回してくださりありがとうございます!隠し玉は言いすぎですが少しでもチームのためになる走りが出来るように頑張ります!

4月ぐらいに新入生のレーンで回ってきた時、もう次ブログ書くのは1年後ぐらいかなと思っていたので今、東海学生レーンを書いてることが何だか不思議な感じです。

まず本題に入る前にちょっとくだらないお話をしようと思います笑 ちょうど1か月ぐらい前の話ですが淑徳で文化祭があり、私とさえは調理の係でした。調理の係は衛生関係上、検体を出さねばならないですよね。検体提出日にしたLINEでの話です。

あおい「今日一緒に出そう!」
さえ「いいよ~お昼にスルー?」
あおい「出すのお昼だよね?(ちょっと待てと
思った私は...)あっそっちの出す?爆笑」
さえ「あーお昼か笑 いや出した笑笑」
あおい「あっ一致してたのね笑」

どういう意味かは察してください😊
この後、提出するために集まった私たち2人は大爆笑で会いました。最後まで主語を言い続けなかった私たちはお互いに変な勘違いが生まれてたみたいですね。日本語難しいっ!!

何の関係もないつまらない話でごめんなさい...(笑)
本題に入ります。私は800専門で一橋戦までやってきました。しかし練習メニューが極端に高校から変わり自分の足に上手く合わせることが出来ず、初めから最後までずっとケガで満足のいくシーズンを送れませんでした。一橋戦もギリギリ出れ、そこからの足の調子はだいぶ良くなってきていてここから冬季頑張るぞ!と思っていた時に駅伝の話をいただきました。

正直、不安しかありませんでした。自分が出ても走れるわけもないし、またケガしたら嫌だしなんて考える毎日でした。何度か駅伝メンバーでの集まりがある中でもさえと一緒に何度涙目になりながら話したことか...(笑)

でも今は違います!たくさんきつい練習積んでだいぶ走れるようにもなってきて自分の中でも自信がついてきました◎
今では、あと少しで長距離のメニューやることも駅伝に向けて頑張ることもなくなってしまうと思うとすごく悲しいです...😢

ここまでやってこれたのはたくさんの周りの人に支えられたからです。中距離の練習抜けてもなお応援してくれる中距離のみなさん、一緒に最後まで頑張ってくれたさえ、そしてどんな時でも優しく話を聞いてアドバイスをくださったなほ先輩!!ホントに感謝でいっぱいです!
今までやってきたこと、周りの人への感謝を忘れずに全力で襷を繋ぎたいと思います!
不安は山の上に置いてきたので心配ないですよね、なほ先輩😊

長くなってしまってごめんなさい。まだまだ言いたいことはたくさんですが色々考えて涙がまた出てきそうなのでやめておきます(笑)(笑)

当日は朝早く寒いですが応援よろしくお願いします。

次は美人すぎるあやさ先輩です!
美人すぎて山の上で練習してるあやさ先輩をずっと見ていたら見すぎ!と周りに注意されるぐらい見つめていたそうです。ごめんなさい。笑

お話できるようになってホントに嬉しいです!😊
あやさ先輩お願いします!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]