中長ブログ - 川口紗枝さんのエントリ

2018/12/04
駅伝

執筆者: 川口紗枝 (22:02)
こんばんは、淑徳1年中距離の川口紗枝です。

菜奈子先輩ブログ回してくださってありがとうございます!
是非来てください待ってます☺ちなみに明日から新作でます🎄

なんか面白いことが何も思い浮かばないので冒頭に書くことがありません。笑
つまらない人間だなって自分でも思います。でも本当に何もないです…笑笑
なのでさっそく駅伝の話をします。

私は一橋戦が終わってから東海学生駅伝のために練習を始めました。一番初めの練習は2000m×3でしたが辛すぎて2セットにしてもらったのを覚えています…。
それから1ヶ月間長い距離を積んできて先週2000m走ったらタイムも縮まってだいぶ走れるようになったので自分でも少し自信がついたかなと思います。ここまで怪我もなくこれたので残りのあと少し、風邪をひかないように体調管理も気をつけたいです。


練習ではいつも葵衣に前で走ってもらっていて、たまには変わらなきゃなと思いつつも結局最後まで頼ってしまいました。一人だったら絶対長距離の練習をこなせていなかったと思うし駅伝にでる。という決断もしなかったと思います。あおい本当にありがとう!!直接言うの恥ずかしいからここで言います笑

あと毎週、練習メニューを送ったり、私と葵衣に合わせてタイム設定してくださったなほ先輩には本当に感謝しています。この前のなほ先輩のブログを読んで葵衣とも頑張らなきゃね、と話しました。本番では必ず走りきって少しでも早く次の区間にタスキを繋ぎたいです。


本番は朝早くて寒いですが応援お願いします。

次に回したいと思います。あいこ先輩お願いします!
考えるだけでストレスになりますが、明日のストレスマネジメントのテスト頑張りましょうね…
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]