中長ブログ - のぞみさんのエントリ

2017/11/30
東海学生駅伝まであと9日その4

執筆者: のぞみ (21:50)
はるこ先輩回してくださりありがとうございます!
1年の川邉のぞみです。

はるこ先輩がちらっと書いてくださりましたが、先日中山道駅伝でランナーデビューをしてきました。正直なところ、5キロくらいなら…と甘くみていたのですが、終盤よれてしまいました…。恥ずかしい恥ずかしい。

東海学生駅伝まで、もう一桁しかなくなってしまいましたね。私も中山道の後から走り始めましたが(駅伝の前から走るべき…ですよね)、まだまだ戦力になるには程遠いです…。そんな私が貢献できることなんてほとんどないですが、やれることはしっかりやりきって当日を迎えたいと思います。

私のつまらない話はこの辺りにして、次は同じ専攻のなおぴー先輩に回します!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]