中長ブログ - あやかさんのエントリ

2017/05/11
昨日も来ましたか?

執筆者: あやか (20:02)
かすみん先輩ありがとうございます!
練習後いつも一緒にジョグしてくれて嬉しいです😊💕10000m全力で応援します!!!

タイトルは今日郵便局で言われた台詞です。そんなに
郵便局に行く用事はありません。でも自分に似てる人
会ってみたいですね(笑)

前置き長くなりました、、
こんばんは。淑徳4年の寺澤です

3年生で入部したため、2年目にして全てに"最後"と言う
文字がついて寂しいです( ; ; )その上実習等でしばらく
山の上に行けない期間があると思うと....
みんなで練習できる時間を大切にして後悔ないように頑
張ります

東海インカレでは日程の関係で本命の1500に出れず、
800に出場します。スタートリストを見てぞっとしま
した.....800の出場は高2ぶり?ですが2'30切り目指し
て頑張ります。当日は視界の片隅に入れて温かく見守
ってもらえると嬉しいです😳

短いですが、次はなっちゃん(なつみん)に回します!
信大戦の帰りずっと隣で起きててくれてありがとう♡笑
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]