中長ブログ - なほさんのエントリ

2017/05/11
無事に生還出来ますように

執筆者: なほ (08:32)
がわっさん?(笑)
回してくれてありがとう!
お互い生きて帰って来れるように頑張ろう!

…とはいったものの、既に緊張していて、生きた心地がしません。
金城の十字架に向かって神に祈りを捧げています(笑)
無事に生還出来ますように。アーメン。

おはようございます。
競歩2年の浅野奈穂です。

他大女子レーンで自己紹介をしたので、省略させてもらいます。

東海インカレでは1日目、14:45~10000wに出場します。
スタートするときには、最高に暑くなった状況に…(゜-゜)

気候的にも、自分の状態・記録的にも厳しいレースが予想できますが、目標である60分切りを達成し、春季の10000wのリベンジが果たせるように頑張りたいと思います。

東海インカレ10000w出場者は私で最後なので、誰にも回しません。

競技時間が長いですが、山の上競歩の応援よろしくお願いします。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]