中長ブログ - とみーさんのエントリ

2017/04/30
初めまして

執筆者: とみー (22:07)
内田くん回してくれてありがとう!
そして皆さん初めまして。
優しさの塊に見えて実は腹黒カモな冨田です。
部活でブログの話をしていたらあっという間に回って来てしまいました。
それでは自己紹介をしたいと思います!

名前: 冨田 諒 (とみだ りょう)


学部:名古屋大学文学部


出身高校:一宮西高校


高校では"とみー"と呼ばれていたのでそう呼んでいただけると嬉しいです。 かぶりそうなら中学で"とみりょう"と呼ばれていたのでそれで。


では陸上の話を。
僕は小中と陸上の特設部みたいなものに入っていて、高校から本格的に陸上を始めました。それで1年の夏から競歩を始め、今に至ります。
部活を引退してからほぼ1年がたち、体育以外まったく運動しなかったので、体重は増加し、体力は減退してしまいました泣。
なのでとりあえず体力を戻していくことから頑張りたいと思っています。


ではこの辺で。
いままで男子が続いたので女子を…
ということで、川邉さんよろしくお願いします!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]