中長ブログ - きとうさんのエントリ

2017/03/29
清水の部屋は広い

執筆者: きとう (16:30)
更新が遅くなってすみません。
千葉先輩回してくださってありがとうございます。先輩には高校時代からお世話になっています。僕が大学で陸上部に入ったのは千葉先輩がいたからです(トライアスロンと結構悩んでました)。
環境整備になった紀藤です。前任の竹原先輩が偉大だったので(さらにその前任は千葉先輩)、この役職にかなりのプレッシャーを感じていますが、先輩方を見習って頑張りたいと思います。
近況ですが、清水の家に初めて行きました。広かったです。
陸上に関しては、年末に怪我をして、怪我明けが調子が悪かったのですが、そのあとはぼちぼちです。今の目標は春季大会で47分を切ることです。頑張ります。
次は同じ競歩パートの加藤先輩に回したいと思います。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]