中長ブログ - かんなさんのエントリ

2017/03/17
今までありがとうございました!

執筆者: かんな (22:57)
お久しぶりです、4年の長田環奈です。

飯田くんブログパスありがとう!
飯田くんと入れ違いで、私はそろそろ三重県にお引越しをします( ˆoˆ )


さてさて、あと1週間で卒業です!

1年の10月に入部したので
3年と数ヶ月、山の上でお世話になりました♪

大学で競技を続けたことは、自分の生活や価値観にまで大きな変化をもたらしてくれました。

大学での練習は、どうやって努力したらいいのか?を自分なりに考えなくてはいけなかったからです。


記録としてPBは出すことはできなかったけれど、圧倒的に高校の頃より少ない練習量で、同等の記録を出し続けることができました。


毎日走らなきゃいけない、と思っていた私にとって、これは大きな価値観の変化でした!
こうした価値観の変化をもたらしてくれたことに、大学で陸上競技を続けた意味を感じています。



4月からはお引越しだけでなく海外へ研修に行くことも決まり、不安が少々あります....


でも....効率的な仕事ぶり、充実した私生活のキャリアウーマン、ブルゾン環奈になれるように頑張ります(^○^)


本当に今までありがとうございました(﹡ˆᴗˆ﹡)
こんなにも充実した競技生活を送ることができたのはみなさんのおかげです!


みなさんが好記録にめぐまれるよう応援しています!



それでは次期丸の内OLのちーちゃんにまわします♪
ふっくんと矢場町の会を実現させようね!笑
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]