中長ブログ - はぎわらさんのエントリ

2017/01/11
成人式で得たもの

執筆者: はぎわら (19:26)
近藤回してくれてありがとう!おれが再履になったらわかんないとこ教えてくれ笑


改めましてこんばんは。中距離2年の萩原です。特徴はありませんが一応次期中長HP管理です(公式HPによると)
まあそんなことはどうでもいいのですが、僕はいつもブログを回されても語る程のネタがなく、テキトーに最近寒いですねみたいなこと書いた後に陸上のこと書いて終わらせてしまっているのですが、今回はいつもより多く文字数稼げそうな話題が1個だけあります。


まあ成人式ってやつです。


ちょい前に成人式に参加してきました。懐かしい友達とかいつも帰省したら遊んだりする友達とかと再会でき、思ってたより楽しかったです。滅茶苦茶変わってたりしてお前まじかみたいな奴もいっぱいいましたが、やっぱり小さい頃の友達は謎の安心感がありますね。

ただ、風邪やインフルエンザが流行るこの時期に大勢の人間が1ヶ所に集まるとパンデミックが発生するようで、僕も風邪を貰ってきてしまいました。タイトルにある得たものとはこれのことです。

同級生のみんなが昨日「インフルなうw」とか「風邪貰ってきちゃった」みたいなゆとり丸出しのツイートをしてたのをバカにしてた矢先、今朝目を覚ますと身体が怠く微熱がありました。(昨日関わった中距離の人すみません…)
今布団で薬の眠気と闘いながらこのブログを書いています。僕が言えたことではありませんが、皆さん風邪には気をつけましょう。

結構文字数稼げたところで陸上に関する話をします。去年の上半期はなかなか納得できるような記録を出すことができなかったのですが、秋に入ってから4つの種目で自己ベストを更新でき、調子は悪くなかったです。
しかし今年に入ってから軽い腸脛靭帯炎になって治ったと思ったら風邪を引いてしまい調子が悪いですが、練習できるようになれば調子上がる気しかしないので、春には1500で4’10を切れるように精進します。


このあたりで次に回そうと思います。結構前から中距離で練習してくれているガッツさん、お願いします!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]