中長ブログ - きむけんさんのエントリ

2016/11/30
まじめがいちばん

執筆者: きむけん (15:12)
すみません遅くなりました!
中距離の木村です。さとこう回してくれてありがとう!

もう明日から12月ですね!僕は中間がないのでまだ余裕ぶっこいてます。ですが今期は、今までと比べて自分でも驚くくらい真面目に授業を受けてる気がします。メニューができてないから眠くならないってのはあります。でもいちばんの理由として真面目で賢くてイケメンで謎の言語をしゃべる、河上の模範的な授業態度に影響を受けてることが否定できません。(今日も隣で頬ずえとため息をつきながら携帯をいじり続けています。)この調子で今期もフル単で乗り切りたいですね!
※河上が登場させてほしそうだったので褒め称えておきました。

前置きはこれくらいにして陸上の話をします。自分は10月頃から膝を痛めてしまい、ずっと走れていなくて最近やっとジョグができるようになってきました。今期は春にベストを出してから怪我が続き、まともに練習できないままシーズンが終わってしまい振り返ってみるとかなり不完全燃焼です。
来シーズンは東海インカレや七大戦に出て戦えるレベルまで持っていきたいので、今は動き作りや弱い部分の補強などのできることをやっています。また、秋ごろから1年生がすごく勢いがあると感じるので、気持ちでも努力でもそれに負けないように頑張ろうと思います。

東海学生がもうすぐですね!走るみなさん、頑張ってください!僕は選手の配車なのでとにかく安全運転に努めていきたいと思います。

では、次は今伸び盛りの、もだに回します!
文系だから中間は余裕です〜と言っとったから大丈夫だよな
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]